ロコネイルの魔法




posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-


ロコネイルとの出会い☆
JUGEMテーマ:ファッション

ロコロコロコロコ・・・ロコネイル
最初はほんとにネイルの種類かと思った。なんか、もこもこした感じ(笑)
偶然ネットで見つけて、一目惚れして、スイートプリカットシリーズのイエローの長財布☆を即買いしちゃった。
→これね★


これがロコネイルとの最初の出会い☆
ほんっとかわいいんだな。
もともと花柄とかフリフリしたものを持つタイプではなかったけど、ロコネイルはなんか違和感なく持てる感じ。
確かに大きな花がついてるものもあるけど、それはちょっとねぇ・・・
財布ぐらいが私にはちょうどいいのかも。
でも、友達がロコネイルを持ってる私を見て「意外っ!」って驚いてた。
失礼な・・・いいじゃんねー☆
まだ、ロコネイルものはそれしかもってないけど、いろいろ見てたら、文房具とかスクール用品とかほんといろいろあるんだね♪
アクセサリーとかも欲しくなっちゃった。
ロコネイルはまだ通販が主流みたいだね。
最近、ぜんぜんお取り寄せしてなかったから、これを機になんかハマりそう・・・。
原宿にロコネイルの直営店ができたからもっともっと人気がでちゃうかなぁ。
すごい人みたいだし。
略してロコとかロコネっていうんだー。
なんかツウだな(笑)
あ、そうだ!母の日近いし、お母さんにもロコネイルプレゼントしちゃおうかな〜^^
57歳にはちょっときついか・・・

→楽天で最新の人気ロコネイル商品を見てみる

posted by: roconailsroco | ハッピーネイル☆ | 15:53 | - | - |-